はなれ

2018/05/29 16:36



こんにちは。
hanareを運営しております 堀 善弘 と申します。
どんな奴が、どんなつもりでhanareをやってるのか?
簡単に自己紹介を兼ねてお話しできればと思います。

instagramのアカウントにもあるようにhanareは大阪で設立、運営しております。(実店舗はございません。)
もともと服飾業界に携わっていた店主が我慢できずに2017年にはじめました。
単純に洋服が好きでそれを生業にする中で割と多くの方が志すことかと思うんですが
「いつか自分の店を持ちたい!」
例に漏れず、漠然とそんなことを考えてやっていました。
(雑貨も好きでBon!というお店もやっていましたが諸事情で閉店しちゃいました・・・)
そんななかで沢山の刺激や出会い、勘違いも含めて我慢できなくなった店主はhanareを始めました。
なのでその我慢できなくなった想いを今回は。

一つ根底にある想いは【hanareの服で喜びを感じて欲しい】。
僕は楽しいことが大好きです。着るのも見るのも洋服にはえも言えぬ喜びがあります。
自分もそんな喜びを感じてもらえる洋服を提供してみたい!
そのために古着も含め店主が一点一点選び、SKGKであれば一点一点手刷りで仕上げています。
ある晴れた日に着ていく服が、ふと飲みに行く時に手に取る服が、あなたのわくわくを掻き立てられるように。

文字にするとすごく大層ですが、【服を着るって楽しい!】【すぐ着て飲みに行きたい!】
僕が思う洋服の喜びをhanareを通じて感じて頂けるとみんなハッピーな気がしています。

飲むってワードが多くて恐縮ですがその辺は今後にお話を・・・

お洋服問わず色んなお話を【はなれの戯言、独り言。】として皆様にお付き合いいただけたらと思います。
散文でしたが今後ともhanareの行く先を楽しみにしてください!

hanare 堀

こんな人です。